AKI☆さん forever | チョロQ研究序説

AKI☆さん forever

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説


今日は残念なお知らせです・・・。


チョロQアートの巨匠 AKI☆さんが去る2月24日に亡くなられたそうです。

友人伝えにこの訃報を聞いたときは信じられない気持ちでいっぱいでした。

多くの方が AKI☆さんの作品に感銘し 記憶に留めていらっしゃると思います。

類まれなる才能を生かしてチョロQを芸術作品にまで昇華させていただいた

AKI☆さんのご冥福をお祈りするとともに 学園所蔵のAKI☆さんの作品を

紹介したいと思います。
チョロQ研究序説
AKI☆さんの代表作品といえば「夕焼け」。ほかにも 「シャーク」や「龍」を題材とした作品を、チョロQをキャンパスに美しい作品を残してくださいました。
チョロQ研究序説
きりり☆さんのところの抽選で当選した 2000GTハロウィンバージョン。

これを頂戴したときはホントにうれしかったです。

2000GTの滑らかなボディラインに描かれたアートは極限まで美しく1番のお気に入りです。

http://ameblo.jp/choroq/entry-10019338934.html
チョロQ研究序説
こちらは サビ塗装をどうやったらいいか悩んでいたときにAKI☆さんが送ってくれた作品。

ほかにもオフ会やQ援活動にも作品を協賛していただいて優しいお人柄が忍ばれます。


チョロQを芸術の域まで高めた偉大な功績を讃えるとともに、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

AKI☆さん今までホントにありがとうございました。