静岡ホビーショー TLV① | チョロQ研究序説

静岡ホビーショー TLV①

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

静岡ホビーショー閉幕から10日経ってしまいましたが、チョロQzeroだけでなくもちろんTLVも撮影してきましたのでご紹介します。


まずはポスター

一番左上の写真に写っている人物はかつてのチョロQ設計者のお父さんだったり秘話も聞かせていただきました♪TLVの良さは古き良き昭和の時代の懐かしさがいいですよね。

チョロQ研究序説
もう1枚のポスターにはトミカラマが掲載されておりチョロQzeroも展示された写真があります。
チョロQ研究序説
TLVのブースは中央にこのスカイラインスペシャルブースがありました。

円柱のドームが見栄えがいいですね。こんな飾り方をしたいものです。
チョロQ研究序説

一番右には発売中のTLV スカイラインシルエット 前期型と後期型

チョロQ研究序説
中央には今後発売予定のブルーバード コカコーラ
チョロQ研究序説
トミカエブロのスカイラインシルエットは大きさも大きくド迫力!
チョロQ研究序説
そしてチョロQzeroも一緒に展示されていました。
チョロQ研究序説

明日も続きます!