スズキディーラー 試乗プレゼント | チョロQ研究序説

スズキディーラー 試乗プレゼント

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


スズキディーラーで試乗すると ライトキーホルダー付き プルバックカーがもらえるというので行ってきました。

現在4種類登場しています。
チョロQ研究序説

新型スイフト

チョロQは1つ前の型ですが、プルバックカーは昨年秋に登場した新型になっています。

ぱっと見 新旧の違いがわかりにくいのですが ボディ延長と顔つき リアがよりアグレッシブになっています。

チョロQ研究序説

ジムニー

生誕40周年記念で製作された現役ジムニー。

チョロQではAシリーズで登場したのみでその後は登場していません。

チョロQ研究序説
ソリオ

パレットをベースに作られたコンパクトワゴン。ソリオの名前は 以前はワゴンRワイドでした。

比較のチョロQはワゴンRです。
チョロQ研究序説
MRワゴン

前型の丸っこいフォルムから四角い顔になってカクカクシカジカ ダイハツっぽい?
チョロQ研究序説
興味のある方はお近くのスズキディーラーに行ってみましょう。

スイフトとジムニーは結構前なのでもうないかもしれないですが ソリオとMRワゴンは今月登場したばかり。

まだあると思いますよ。