道人的チョロQ展示 II | チョロQ研究序説

道人的チョロQ展示 II

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


今週到着した道人 さんからの贈り物。

チョロQ研究序説
開封してびっくり!チロルチョコの什器ではありませんか!

チョロQ研究序説
遊び心あふれる贈り物ありがとうございます!

チョロQ研究序説

そしてこちらはチョロQの什器
チョロQ研究序説
STDチョロQを飾るようになっています。トイザらスとかでみかけました。
チョロQ研究序説

おまけにご当地チョロQまでありがとうございます!

チョロQ研究序説

チョロQハイブリッド!に移行してから 昔からのファンは少なくなってしまいましたがいつまでもモチベーションを保ち続けてコレクションを楽しんでいきたいですネ!これからもよろしくお願いいたします。
チョロQ研究序説

ガンガンホビー プレゼント行ってきました。

1500円購入で1回抽選でしたが とりあえずお目当てのステッカーをゲット♪

チョロQは当りませんでしたが来週の大蛇発売のときに再チャレンジしてみようと思います!