トイザらス クリアキューペ | チョロQ研究序説

トイザらス クリアキューペ

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


先週20日に発売した新製品。昨日26日のトイザらスと4月1日のヨーカドーのキャンペーンがあるので待ってました!

さっそく本日 トイザらスに行って クリアキューペをゲットしてきました。
チョロQ研究序説
全国3000個の配布で トイザらスは全国147店舗 1店舗あたり 20個の配布換算になります、残りはオンラインショップでプレゼントもあるようです。

今回はコースセットとランエボゼンマイをゲットして、ムルシエラゴ 黄緑は ヨーカ堂で購入予定です。

ヨーカ堂はゼンマイタイプの入荷が極端に少ないんですよね。置いてあってもレジ脇とかにポツンと・・。

自分の行ったトイザらスでは キューペリモコンの売れ行きがよかったです。おそらくクリアボディ乗せ換え用に買われているのかも?クリアを搭載すると中のメカが見えるのが面白いです。
チョロQ研究序説
新製品 ランエボX には 新パーツのテイルパーツがつきます。

リモコンタイプだとぶつけ合って バトルができそうですネ。
チョロQ研究序説
コース用のパーツも付属するので今までのパーツよりちょっとお得感があります。
チョロQ研究序説
STDとの比較です。左:ハイブリッド、右:STD

STDでは発売から早々に絶版になってしまったのでハイブリッドでの復活はうれしいところですが色は違う方が新鮮だったかな?でもレッドメタリック以外は シルバー、ブルー、ブラック、ホワイトなので選ぶならやはり赤なのかもしれません。黒は玩具では売れない色なんです。
チョロQ研究序説