第4回赤羽オフ会 | チョロQ研究序説

第4回赤羽オフ会

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


いやーパソコン立ち上げると 電源投入時に異音がするので(しばらくすると静音)まさかのクラッシュかと思ったんですが、ガワをはずして掃除したらすっかり良くなりました。チョロQもそうですがパソコンもほこりは大敵ですね。


15日にCSC さんのところで企画された 赤羽新年会。すっかり紹介が遅れちゃってすみません。

今回はケビンさんの提案でチョロQのカスタムに挑戦♪

チョロQハイブリッドにデカールを貼ります。

チョロQ研究序説

曲面は貼りにくいのでマークソフターを下地に塗って。

チョロQ研究序説

コインホルダーはシールだったんですね。うっかり水に浸けちゃいました。

余分にご用意してくださったので無事装着♪

チョロQ研究序説
パッケージがまたうれしいですよね。記念になるアイテムありがとうございました。

しかも自分用にはQ番まで選んでいただき感謝感激です♪
チョロQ研究序説

マシンを作ったあとは中華を食べつつチョロQ談義で新年会。

そのあとはファミレスで丑三つ会。時間が午後11時くらいだったので子-会かな?


今回はオートサロンに行く方など少数で開催になりましたがまた来年も集まれるといいですね♪