けーじゅんサンタさんより贈りもの | チョロQ研究序説

けーじゅんサンタさんより贈りもの

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

チョロQ研究序説
みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

我が家のクリスマスケーキは 今年は ティラミスです♪
地元の ケーキ屋さん「あしながおじさん」。ここのティラミスが大好物なのです☆どろどろでなく適度な柔らかさ。クリームチーズとコーヒースポンジが絶妙のコンビネーション!

お腹いっぱい食べられます~♪

チョロQ研究序説

帰宅すると けーじゅんのちびぷりチョロQ日記 のけーじゅんさんから

郵便物が届いていました!
おおおお!けーじゅんサンタさんからだあ~!
チョロQ研究序説
中を開けると Swichi! 三菱 i ではありませんか!

実はこれ ひそかに欲しいなあと思っていました!

けーじゅんサンタさんは心をお見通しなのかな?
チョロQ研究序説
クリスマスに素敵なカスタムプレゼントありがとうございました!

色も赤でクリスマスにぴったりです☆

感謝感激です!

プコさん

ひでよしさん

クリスマスカードありがとうございます!贈り物ってうれしいものですね☆