ルノー スポール スピダー  | チョロQ研究序説

ルノー スポール スピダー 

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


クリックZOOM

11/1 より発売決定!だったと思ったのですが、もう届いたのでさっそく紹介しちゃいましょう!

パッケージは写真のとおり2台セット。中は2台一体型のプラ成型パッケージで超リアル箱に1台づつ納められているわけではありません。

さっそく細かいところを見ていきましょう♪

まずはヘッドライト。クリア抜き仕上げなのですが、なんとレンズまで再現してあります!

ホイルもオリジナルですね!

フロントのエムブレムは抑え気味ですがこれくらいのサイズのほうがいいかな?

リアもご覧のとおり細部まで造形されテールライトなどの色差しもバッチリです。

ボディに書かれた Spiderのロゴがいい感じです。コインホルダーもロゴ入りです。

クリックZOOM
ウインドウはパーツ交換可能でソットヴァン(エアロスクリーン)とパラブリーズ(ウインドスクリーン)の2つのシチュエーションで楽しめます。交換パーツも2台分付属しています。

クリックZOOM

イエローは特有のムラがありますがブルーメタは美しくすいこまれそうです。


http://www.phoenix-c.or.jp/~daichi-m/q/index.htm