第3回 JHCオフレポート ③ | チョロQ研究序説

第3回 JHCオフレポート ③

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


オフ会レポート最終回はおみやげをご紹介♪

今回の東京での戦利品です。

バスは 某所でなんと200円!Pさんに代理購入いただいたものなどを含めていろいろです☆

なんといっても一番の戦利品はこの ゼロヨンQ太のバンダナ。

裏にはマグナム号がデザインされています。

今回初めてみました。コロコロの懸賞であったものかな?

価格は結構しましたがそれに見合う価値があると思います。

コロコロといえば 先週の金曜日発売の「熱血コロコロ伝説」単行本には

ホビー傑作選として 「ゼロヨンQ太」の掲載されています!

書店、コンビニで販売なのでチェックです!400円。

マニ林さんから「攻略王7」。

クルマブックあとのTAKARAのカタログ兼、玩具の攻略テクニック集。

初期のものはこれだけなかったのですが、おかげ様で揃えることができました。

長年探していただけに感謝感激です!

現在35まで刊行されており、主にWHFなどのイベント会場で配布されていました。

1,2はチョロQ記事がなく、3~35にチョロQ記事があるようです。

ベイブレードにも入っていたようで 24、27、28、32を捜索中です。

もし持っている方がいらっしゃったらご一報いただければ幸いです。

JHC 相撲大会の準優勝でいただいたのは アイザッQ

インテグラ ラッキーストライクバージョン。

架空でここまでのデザインセンスがすばらしいですね!

たばこといえば1000円に値上がりするみたいですが、チョロQは値上げしないといいなあ。

コインホルダーにはオフ会開催日の記念日が入ってます!

とても記念になるものありがとうございました。

ホンダといえば 来月のコンビニ 名車ホンダ編にもインテグラが入るもよう。

オデッセイ(紫)

インテグラ(青)

フィット(黄)

プレリュード(赤)

S2000(薄青)

CR-X(シャンパンゴールド)

シークレット1種

どれも今までにないカラーリングで今回はハズレがない感じです!

でん屋 さんから でん屋Q スイフトを頂きました!

愛車をでんやQにしていただけるなんて光栄です!

血と汗と涙の結晶大事にさせていただきます。

土曜日は AJPさん のご自宅に泊めていただいたのですがおみやげまで

いただいてしまいました。いたせりつくせりで感謝至極です。m(_ __)m

中をあけると新宿中村屋「こがねはずみ」のお煎餅でした!

最初 ねずみ年なので「こがねずみ」って読んじゃいました。^^;

家族でパクパク美味しくいただきました♪いろんな味があって楽しめました。


年末の忘年会にはまた東京に行こうと思います。

みなさんよろしくお願いします☆