淡路交通 | チョロQ研究序説

淡路交通

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。



ブログやねんっっ

づきさんから

交通が

きました♪


実際に淡路島まで買いに出かけるなんてすごい行動力です!

でも実際に現地に買いにいく魅力ってありますよね。

電話した感じでも現地の おねえさんとても感じがよくて親切な対応でした。

遠方のファンのために通販の配慮もあって対応の良いバス会社です。


淡路交通といえば第1弾は観光バス系の比較的初期にリリースがありました。

シールぐるりんの観光バスが当時 フルタンポ印刷でとても良い出来栄えと感心したものです。

http://choroqhg.hp.infoseek.co.jp/bus/bus2.html


日本地図を書くときは淡路島を必ずいれます☆




プコさん家 のビンゴカード。うーんバラバラです。次は

ブログやねんっっ かな?