学園にマドンナ現る | チョロQ研究序説

学園にマドンナ現る

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


チョロQ学園にマドンナ現る!生徒会長の初恋の人。シティ・カブリオレピンク

女の子の持っているかばんには油絵の道具みたいなので美術部員か?芸術科の生徒か?

サークル活動全体のトップとして活躍するみんなの憧れのマドンナ。

学園に通う生徒会長の初恋の人で愛車はシティ・カブリオレに乗っています。


ベースはシティ生徒会長。で窓はA品番のシティを使用。

ライトギミックがすごく明るさを変えるとほら、こっちに目線が♪

上目づかいもかわいいですね。ナンバープレートは「す・07」

すみや 2007かな?

窓にはワイパーもついて初期HGのような仕上がりです☆

ベースはブルドッグなのでグリルもかなり手を加えて作りこんでいるのがうかがえます。

ボディの墨入れは黒でなくピンクにあわせた色合いが自然です。幌も銀を使って質感が出ています。

クリアパーツの窓の切断はヒビが入ると一発でNGなので大変な作業だったと思います。

コインホルダーにはサクラの花。この子の名前は「サクラ」にしようかな?

この素敵なカスタムを作っていただいたのは ご存じ「タキmotoGPさん」

先日お話されていた 新築祝いとして贈っていただきました。

自画像の書かれたサインがとっても記念になります♪

生徒会長とツーショット♪

ベースのマットブラックの生徒会長と比較写真

こんなに手をかけていただいてとってもうれしいです。


ケースにもぴったり♪


タキmotoGPさん 素敵な贈り物ありがとうございました。

一生涯の宝物にさせていただきます。


みなさんから贈っていただいたカスタム作品は特等席のガラスケースで飾らせていただきます☆