WRC Rally Japan プルバックカー | チョロQ研究序説

WRC Rally Japan プルバックカー

モドモド走るキュートなミニカ ー「モドQ」の研究となぞを発表する研究序説。


掲示板でも話題になっていた本日発売の WRC Rally Japan プルバックカー

WRC Rall Japan 公認というだけあって出来栄えはなかなかです。

チョロQもうかうかしていられない!?

WANDA アフターショットを購入するとついてくる 景品ですが,120円のオマケとは思えないほどいい出来栄え。

大きさはほぼSTDサイズです。

シャーシ裏は WANDAと WRC Rally Japan の刻印があり、企業物として人気がでそうです。

エンジンは パンサーエンジンと同じ形ですが、ノーブランド。軸もプラでバリがあります。

よくゲーセンなどにあるプルバックカーよりはましですがやはり走行性能はチョロQのほうがいいかな?

掲示板でも書かれていたとおり、ケースはちびっこにぴったりです。


ランエボが品薄でしたが どうなのかな?ローソンなどのコンビニで発売中です。