スズキ見学記念非売品 | チョロQ研究序説

スズキ見学記念非売品

スズキ見学1 チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


今日は勤労感謝の日。

ということで仕事の話題です。


会社の同僚から ワゴンRのチョロQを子どもがもらってきたよ!色は黄色。

ということで さっそくみせて~☆とお願いしたところ。

写真のものが!わおぅ!


11/12 スズキ工場の見学でもらったそうなのですが、スズキのエムブレムも入っているし、型もチョロQにはない 新型ワゴンRです。


私も昔 学校の授業でトヨタ工場に見学にいったことがありますがそのときはバネ仕掛けで発射する 組み立て式のプラモデル「トヨタ2000GT」だったのを思い出します。


スズキ見学2

うしろを見ると コインホルダーがないのでチョロQではないのは一目瞭然ですが、サイズはチョロQとまったく同じです。



スズキ見学3 シャーシ裏には手書きで「見学記念」とかかれています。


もちろん見学した子どもさんだけにプレゼントされる非売品ですが、

こころよく譲っていただきました!感謝♪

会社の友人と子どもさんと一緒に映画にいったことがあるのですが、チョロQ集めていることを覚えていてくれて、子どもさんが家に帰って一番最初にいったのが「これ、すみやさん持っているかな?」 でした。

持つべきものは友達ですね♪改めて感謝です。


ちなみにこのワゴンR、黄色以外にも色があるらしいです・・・。