チョロクイズ 第7問 答え | チョロQ研究序説

チョロクイズ 第7問 答え

こたえ7-1
こたえ7-2
チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


第7問の正解者は1名! 正解率 7.6%


サンダーさんよくわかりましたネ!


他の方が インプレッサを「超リアルサーキットシリーズ」と答えたの対し、唯一 「超リアル仕上げチョロQ スバルインプレッサWRCar2004セット」スバルインプレッサWRC2004(ノーマル仕上げ)と気づいてくれました!


ちびっこチョロQと間違える人いないかな?とひそかに思っていたのですが思惑がはずれてしまいました。^^;


当選者のサンダーさん、送付先をご連絡ください♪ 難問正解お見事でした!