映画カーズ見に行ってきました♪ | チョロQ研究序説

映画カーズ見に行ってきました♪

ハエ
チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


チョロQにもなった映画「カーズ」をみてきました♪

擬人化されているクルマたちなのですが、ハエまでクルマに・・(写真)。



ポップコーン

チョロQ以外にも「ぷれしゃす・もーめんと 」さんでご紹介されているように様々なグッズがでています。


写真は映画館でポップコーン「カーズコンボ」を注文すると貰える ミニカーです。マックィーンとメーターが選べます。ハエのモデルと一緒に並べてみました。


映画館では残念ながらチョロQは置いてありませんでした。