素敵な贈り物 | チョロQ研究序説

素敵な贈り物

nantech チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


チョロQがほしい さんの1周年+1ヶ月 プレゼントがうちにも到着しました♪


ぷーちょろさんのあらかると でもご紹介されていますが、とても残念賞とは思えないほどすばらしいものです。


貼り絵で作った手作りの贈り物、とても感激しました!



江ノ電

早く開封してネ。というのは ご当地お菓子「江ノ電サブレ」でした。

こちらも美味しくいただきました。バターが利いたサクサクのクッキーです。

チーズとココア味もあるのですネ。

nantechさん、奥様 本当にすばらしいものありがとうございました。

大切にさせていただきます。