2008 Super GT 最終戦 の食事情 | ほぼ週刊チョロQ通信

2008 Super GT 最終戦 の食事情

 GT最終戦から一週間以上たちました。

 今更ですが、この記事はあくまでも自分用の記録です。




 11月8日土曜日、7時30分集合。

 つぼぐちのおにぎり弁当。オカカふりかけ、鮭のフレーク、梅干。付け合せはキャラ蕗、玉子焼き、鳥の唐揚。





 一日目の昼食、朝と同じつぼぐちのサーキット弁当。





 珍しく天麩羅(野菜の掻き揚げ)が入っていました。





 今回の宿泊は扇屋。

 この宿はなかなか縁がなく、泊まるのは三年ぶりぐらい。初めて富士で2Dayを経験した時以来です。


 この宿の自慢は料理と風呂。

 いかにも板前然としたオヤジさんが作る料理はかなりいける。この日は殻付の牡蠣が美味かった。

 食事の前に大部屋で宴会が始まってしまい、あまり量が食べられなかったのが残念。

 でもグレープフルーツ酒が美味かったからまあいいか。



朝飯


 朝飯。

 夕飯とうって変わってあっさりとしたメニュー。

 味噌汁が美味かったので、今度泊まったらネコマンマにして思いっきりかき込みたい、・・・・・・って言う訳には行かんわなあ、いくらなんでも。





 二日目の昼。

 天神屋三島工場製。






 悪くはなかったのですが、翌週も全く同じものを食べようとは・・・・・・(_ _。)


ブログランキングは 220位くらいです。クリックに感謝!クリック!