2008 フーミュラニッポン第7戦のメシ | ほぼ週刊チョロQ通信

2008 フーミュラニッポン第7戦のメシ


asa

 一日目の朝、Tのおにぎり弁当。

 ジャコの炊き込みご飯、ワカメご飯、梅干の三つのおにぎりに唐揚とお新香。

 このお弁当の特徴は何と言っても"FUJISPEEDWAY"のシール。

 御用達の印なのでしょうか、何もそこまでと思いつつも、なんとか剥がして使おうとしたものの、紙製のシールは簡単に破れてしまいました。






hiru1

 レースから一週間以上過ぎてしまい、今更・・・という感もあるのですが、まあとりあえず記録です。

 一日目の昼も、朝に続いてT屋。

 全体的に及第点を付けたいところですが、レモンの下に恥ずかしそうに隠れていた一口カツが堅い上にガビガビ、全くがっかり。

 どうも最近Tのお弁当とは相性が良くないです。

 このお弁当だって、決して安くはないと思うんですがネエ。自分でお金を出して買ってたら絶対文句言ってますよ。もう言ってるか・・・・(^_^;)




hiru2


 

 二日目の昼、つぼぐちのハンバーグ弁当。

 サーキットで出るお弁当は幕の内が多いので、特に目新しい内容は何もないが、こういういかにも”洋風”の弁当は新鮮。

 この内容にもソースをつけるサービス精神は立派だが、必要なかったのでは?ソースをかけなくても充分美味しゅうございました。



 さて、今回は宿での食事の写真を載せません。

 

 日曜日の朝、食事の前に身支度をしていると、なんとなく腹の辺りが痒い。

 こんな所を蚊にさされたかぁ?とシャツをめくって見ると・・・・・




   ガーン!!!!!  \(゜□゜)/



 な、ナニ・・・これ?!

 赤いポチポチが二つづつ首筋から腹に点々と・・・・・

 ダ、ダニ????!!!!

 オイオイ、雑魚寝の山小屋でだってそんなもの貰ったことがないのに、ここは○パンか?

 おかげで一週間過ぎた今でも赤い跡が消えない。

 と言うわけで、今回は宿の食事の紹介は無し、プンプン(`×´)

 

 ま、冷えたトンカツ載せたって面白くないしね。



 今回は、結構はまったレースでした。



ブログランキングは 230位くらいです。クリックに感謝!クリック!