チョロQ イベント 池袋 アムラックス! | チョロQ☆スタイル

チョロQ☆スタイル

チョロQの最新情報、コレクション、トミーテック関連情報などを
キュートな視点でお伝えしたいと思います。

チョロQ☆スタイル-choroQ TAKARA
チョロQの最新情報やコレクションを
キュートな視点で初心者にも丁寧に
お伝えするチョロQ☆スタイル

今日のテーマは「チョロQのイベント」。

その名も
「チョロQグランプリ in アムラックス」

アムラックス東京、池袋で4月25日から5月10の土曜、
日曜、祝日に開催!場所はアムラックスのB1Fで無料。


期間中開催のイベント
 ・どきどきチョロQ
 ・Q釣り
 ・Qチャレンジ

4月29日、5月2日~6日開催のイベント
・Qステアレース大会

5月9日、10日開催のイベント
・エアロスパイダー体験

これはチョロQではないです。発売当時話題で、
壁を駆け上がるおもしろいラジコンです。


チョロQの景品などもあるそうです。


イベント情報源とその感想をちょっと
情報源はResponse。詳細はアムラックスのサイトもにも
載っています。タカラトミーでのイベント情報にはまだ載っていない。
Responseやアムラックスやイベント紹介ではチョロQロゴを載せて
いますが、冒頭の写真のロゴではなく、TAKARA文字のがない
バージョンで紹介されています。

アムラックスのサイトを見た雰囲気からは、チョロQの30周年
を記念、コラボするようなイベントというわけではないようです。
チョロQを触れて遊ぶ、体験的で初心者向けのイベントっぽい
感じがしますがどうでしょうか。「とにかくチョロQに触れてもらう」
というのが伝わってきました。

アムラックスのサイトで紹介のチョロQイベント

チョロQ☆スタイル-Q