ミニトマト定植 | sachiのブログ

sachiのブログ

DesktopPCが動かなくなり、BackUPの大事さ身に沁みてます。
過去の画像と、10数年以上つけてた家計簿DATE、年賀状の住所録・・・
せめて画像はここにUPしとこかなぁっ。

今日、ミニトマトを定植した。
先週会社で貰ってきた、ミニトマトの苗3本。
品種は、アイコ・イエローアイコ・トマトベリー各1本づつ。

ちょっと元気のない残り物チックな苗達でしたが
庭の硬い土を30cmほど掘り起こして、有機肥料を入れ
有機培養土を入れ、植え込みました。

定植時期としては、ちょっと遅めですが
今年はやや気温が低めなので、丁度良いかな・・・。

支柱が無かったので、有り合わせのもので代用。
ちゃんとした支柱買って来ないと。

さぁ、元気に育ってね~♪


sachiのブログ-ミニトマト1

sachiのブログ-ミニトマト3