ウッドデッキ奮闘記Ⅳ | sachiのブログ

sachiのブログ

DesktopPCが動かなくなり、BackUPの大事さ身に沁みてます。
過去の画像と、10数年以上つけてた家計簿DATE、年賀状の住所録・・・
せめて画像はここにUPしとこかなぁっ。

昨日のつづきです~。

基礎作りです。
基礎といっても、30cm×30cmの平板を埋め込むだけですが
これが結構手間取りました。
iphoneアプリの水平器が大活躍しました。
「レベル」という無料アプリです。


sachiのブログ-ウッドデッキ9

コンクリートが打ってある幅が約100cm、
ウッドデッキは90cm×90cmが3枚。
横一列には並べられないので、L字にします。


sachiのブログ-ウッドデッキ10

平板4枚埋め込み終了。

いよいよ、ウッドデッキを並べて固定します。


sachiのブログ-ウッドデッキ11

きれいに水平になりました。
蚊取りぶたは今日も大活躍!

手すりを取り付けたら完成です!!


sachiのブログ-ウッドデッキ12

出来た~!