ハミバを楽しむ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

{550917B8-1A62-4578-BA3F-08640D91AC7D}

ハミバの入口に「誰でもけいこちゃんドア」が登場!
顔を入れればほら、
{B302B1A2-DB41-4410-B443-A5EA680F4442}
お団子頭にhoi hoiエプロン姿のけいこちゃん爆笑
使ったのは、キットパス。

消えてしまう前においでませ~♪


さてさて、
{36C949DA-930B-43EE-8820-286775C1F6D8}
ハミングバードカフェといえばウクレレ。
ワークショップが終わったあとはおまんじゅうを楽しんで、楽器と音楽に触れ合う。

{533E7D21-9AFC-4F65-B3E3-0BE2DDD16B0D}
初めてハミングバードカフェへきたふみかちゃん。ウクレレが気に入ったようですチュー
他にも太鼓やら子供が楽しめる楽器があって、最年少のあやかちゃんもテンション高く遊んでいました。
そんなあやかちゃんのアンケートの感想には
「楽器でたくさん遊べて楽しかった」
と書かれていました(^◇^)

何はともあれ、みんなが楽しい時間を過ごせてよかったです。

ハミングバードさん、参加者の皆様ありがとうございましたラブ