親子で干支バック | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

{D7CB935C-1D6E-4DE4-965F-029A80C08510}
舟入のハミングバードカフェでのワークショップ、終了しました~!

今回3組5匹のお猿さんバックが完成!
{FF331C51-0DB6-4AB4-9587-8335560A9ECC}
3歳から11歳まで、
それぞれの個性をいかしながら
お母さんが一緒の子たちはサポートを受けながら作ってゆきます。
{5559614D-8F88-4BB4-AF9F-CA145DCF1849}

お母さんがいてくれた事で私もマイペースにみんなの作業をみる事ができました照れ
しかし2人の子供と共に参加したお母さんはちょっと大変でしたね(^_-)-☆

{B0278C59-E807-4AC7-BD22-D01E8E7A061A}

みんな素敵なバックができました~花火

今回アンケートも用意していまして、
ほとんどの子がワークショップの時間はあっという間で
作業も難しくなかいと書いてくれ、それだけみんな熱中してやってくれたのだと嬉しくなりました音譜
次にどんな事がやりたいかという質問には、他のタイプのバックや服という答えがあり、そういったものもできるようにこれからまた考えてみようかな^ ^

ハミバの店長けいこちゃんとは
夏に今度はウクレレの絵のバージョンをやろうかと計画しております。
その時はまたお知らせしますね~
ありがとうございました爆笑


ハミバはそれだけでは終わらない!