とんど | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

成人を迎えられたみなさま、
おめでとうございます!!

成人式、閉じ大学生で金沢にいたうちはその時間家で寝てましたぐぅぐぅ

さて、昨日は至るところでパンっパンっ、、パンっと
銃声のような音と煙があがっていましたね。

と・ん・ど。


いやぁ、何年ぶりに行っただろうか。


今年は絶対に行きたいと去年から思っとったんよね。

みなさん覚えておるでしょうか?



2012年YURIちゃんとの2人展、来てくれた人みんなで作ったまるい虹虹
みんなの夢や希望、愛、そんな想いで出来た虹です。

これをとんどの火で燃やしてもらって、煙と共に空に届けてもらいました。

本当は去年すべきだったのですが、、、沖縄いってましたあせるすみません~汗

改めて2人展へ関わってくださった方たちへ感謝しました。


そしてなんと、
一年熟成(?)させた想いが天に届き空には虹ができてた(らロマンチックだったなぁ)。

写真がなかったので、兄が加工した写真を勝手に使うの巻。(いいよね?)
左下の顔と髪の毛がちらっと見えてるのはきっと甥っ子一号です。
一号は昨日一日髪の毛が寝ぐせでうねってたなぁ。

一年みんな健康に過ごせますようにキラキラ

広島ブログ ←空に本物の虹はできてなかったよ

参加してます。人気ブログランキングーキラキラグッド!