今年の抱負 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

元気ハツラツ風邪ッぴ菌。
ちょろにも元気が戻ってきました。

この1週間つらかった><
何がつらいって、咳がとまらんでねぇ。
ちょっとしゃべればそれ以上の咳の連続。

喉の内皮が破けるんじゃないかというくらい咳しましたよカゼ
が、同時に腹筋も鍛えられましたグッド!

まだ鼻声でちょっと咳はでるけれど
普通に外が歩けるって、普通に声が出せるって素晴らしいキラキラ

今年のふっと湧いてきた抱負はですね、
健康である事はもちろんですが

『自分への投資』です。

投資、何が自分への投資になるのかわかりませんが
何かを選ぶ時意識してやってみろという事なのでしょうか?

ちなみに昨年のテーマは『修行』でした。
技術というよりかは精神的なものだった気がします。

テーマ、抱負を毎年書いてますが、数ヵ月後にはそれを書いた事すら忘れています(笑)
そして年明けに振り返る、と。
何が自分への投資になるのかはきっと来年分かるんでしょうね。

広島ブログ ←今日はキムチ鍋♪

参加してます。人気ブログランキングーキラキラグッド!