広島県民 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

$猪突猛進


 AUSにきて1年と1ヶ月。
やっと出会った広島県民!!

なんというかこの広島弁暖かさ
昔から同じ釜の飯を食べていたかのような感じ。

猪突猛進 猪突猛進

そして仲のいい友達とジャパ食会をひらきました。
シェフというだけあって手際のいいこと。
前日から肉じゃがを煮込んでくれてて、
広島風と関西風お好みやきとビールで乾杯ビール
この肉じゃがの見た目も美しいこと。
盛るときに上に高く積んだ方が見た目が良いらしい。

そんな楽しかった広島の風も一週間の滞在を終え西の方に行ってしまいましたが
広島ってやっぱいいなぁと改めて感じることができました~お酒