自分大好き雅美ちゃん&けん玉2段のノリコちゃん | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

masamichann



10時をまわって少しした頃 ほろ酔い加減の2人組みがやってきました。
広島初の似顔絵のお客さん!!
描かせて頂いたのは 左の雅美ちゃん。
似顔絵を描いてもらうのが好きなんだそうで 今までにも何枚か描いてもらった事があるそうです。うちもそのコレクションの仲間入り♪
そしておもしろかったのが 相方のけん玉2段のノリコちゃん。
マフラーの代わりに けん玉を首にかけて歩いているあたりから 素敵なオーラを感じます。
座っている雅美ちゃんの横で 「うぐいす」やら「タワー」(他の技の名前は覚えてない)なんかを披露してくれるんですが 動きやら喋りがおもしろい。
雅美ちゃんの顔を見にゃいけんのんじゃけど その横のノリコちゃんの動きが気になって仕方ない。笑いっぱなしで絵を描いてました。
そんなノリコちゃんから伝言があります。
「日本けん玉協会よろしくね☆」

2人とも寒い中ありがとうございました!      コメント