本通り | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

本通り

最近ぽかぽか広島県。
雪は雨へと変わり 晴れの日の昼間は少し暑く感じる事すらあります。

これは あれだ、行くしかないッ!!

3ヶ月ぶりの道売り。
地元なだけに 変に緊張してしまう。
ボストンバックに荷物を詰め込んでバイクにのっけて40分。
広島の夜の道売りは初めて。
今日は金曜じゃけど どれほど人がおるのか?
給料日前じゃしなー、

本通りの中を押し歩きしながら大体の目星をつけていたローソン前を目指した。
時刻は9時過ぎ 夜の本通り。
パルコの近くでゴスペラグループが歌っている。
すごくきれいな声。

お店の準備を済ませて顔を上げると 斜め前で2人組みの男の子がギター片手に歌っていた。声はゴスペラに掻き消されてますけども。

まだ2月じゃけど 夜 外で頑張っている人が他におると思うとうれしい。

うちの今回の商品は 個展の時の残りのPカードと 先日描いたTシャツ3枚、そして似顔絵。
新しい物を作る余裕もなく 今日は様子を見る為とりあえず行きたかったのです。
以前と見せ方も使っているものもあまり変わらず。
見せ方もこれから考えていきたい。

そんな感じでデビューしたのです。