温泉ちろべえのGW | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記

温泉ちろべえのつれづれ日常日記

日常の身近なものをつづっていきます。

Gwから1週間はたちましたが・・・

温泉ちろべえはなにをやっていたかというと・・・

DSCF3009.jpg


お茶席に行ったり

部屋の模様替えをしたり

DSCF3051.jpg


カーペットと棚を新しくしました!!
(写真手前の棚)

ごちゃごちゃしていると言うつっこみは受け付けません

DSCF3052.jpg


少しはきれいになったかな?
(あいかわらず ごちゃごちゃした感じがする)

DSCF3053.jpg


GWと関係ないですが・・・
ずーっと買い続けてます・・・コナンと医龍
どこまで続くのでしょうか

DSCF3054.jpg


これはまだ読んでない本たちです
いっちさんに宮部みゆきと東野圭吾の本を借りたのでそっちを先に読んでます

新しい棚はTVを購入する予定だから
設置するために買いました

実はいまうちの部屋にはTVがないです
去年の6月に壊れてしまってそれから部屋にTVがないです

電化製品は ケータイ プリンタと買いましたが・・・
本命はTVです!!
液晶の20か26が欲しいな?

GWにはいっちさんともおしゃべりをしたりしましたが
いっちさんいわく
「疲れてるみたいだから、チロちゃんと過ごしたりしてゆっくりしなさい」
といわれましたが

ももこちゃんはいっちさんが疲れていたら一緒にのんびりしてくれるようです

が・・チロは・・

DSCF3055.jpg


うちと一緒にいると・・・

DSCF3057.jpg


うちが疲れていようがいまいがお構い無しに
ご自分の都合を要求します

これでのんびりしたんかい!!

これがうちの今年のGWです

あと、チロの足を見て気がつく人もいるかも知れませんが
はっきりとしたことはまだ聞いてないので分かりません

ただ獣医さんからしばらく様子を見て手術するかどうか決めるようです
(腫瘍か肉腫かは聞いてません)
でもいつものように元気です!!

足のおできのようなもんがなかったらええのに・・・
おできのようなもんは何か分かったら記事にします