桜の季節は終わって初夏ですが・・・・ | 温泉ちろべえのつれづれ日常日記

温泉ちろべえのつれづれ日常日記

日常の身近なものをつづっていきます。


すっかり初夏になってしましましたが・・・
せっかく夜桜を撮影したのでお蔵入りしたくないから公開です

広島造幣局の八重桜です
(またか・・・というつっこみは無しです)
もう今年の公開は4月23日で終わりましたが
(いつ撮ったかばればれ!!22日です)

続けてオフ会記事も出したいですが、本当に時期はずれになってしまうの
こちらを先に出します

DSCF2841.jpg


着いたときはまだ暗くなかったので明るいです
ぼんぼりはもう明かりがついてたので風情があります

DSCF2845.jpg



DSCF2849.jpg


こんな風にぼんぼりあります

DSCF2864.jpg




DSCF2895.jpg




DSCF2899.jpg




DSCF2901.jpg




DSCF2904.jpg


言葉は必要ないと思います(ただ単に手を抜いただけかも?)
撮影した時間順に並んでます
少しつづ暗くなってるのが分かると思います

実は平和公園でも夜桜撮影しましたが、肝心の桜がライトアップされてないので
まっくろでした・・・・
広島造幣局では毎年公開されているので見れますし、20時までなので夜桜も楽しめます

まあ 来年の話になりますが・・・・
(リアルタイム更新でないうちのブログです)