二人目妊娠中で、これからも
色んなことブログに記録として
残していきたいのでブログを
やめるつもりはないんですが

スタンプをしてても顔や格好で
誰か特定されたり、そうゆうネットの
世界に少しびびったりもあるので

これからはアメンバー記事で
ブログを書いていこうと思ってますスマイル1

なのでアメンバー整理をさせてもらって
最近、交流がなかった方
ブログを更新されてない方
(コメントのやり取りはある方は別)
一度アメンバー許可した方でも
交流のない方は消去させてもらいますアセアセ

もし、あれ?わたし消された?
って方いらっしゃったら
メッセージもらえると嬉しいですウインク


アメンバー記事にするからには
たまにはスタンプなしの写真や動画も
載せていきたいなぁラブ


すみませんが、よろしくお願いしますルンルン