ちょろの育児life *゚2016.05.04娘誕生♡2人目妊娠中

毎日がspecial*

新婚さんです\(^^)/

結婚式に向けてプレ花嫁さんたちと
交流、情報交換したくてブログを
始めましたが、結婚式も終わり
コウノトリさんが来てくれたので
卒花そしてプレママblogとして
更新していきます\(^^)/

NEW !
テーマ:
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「奈々1歳」 の記事

テーマ:
こんばんわバイバイ

タイトルだけ見ると
え?大丈夫?やばくない?な状況ですよね笑い泣き

2人目ベビーは
奈々の時より断然つわりが辛い。

食べれる時もあるけど
基本食べれないし食べてしばらくしたら
気持ち悪くて吐いちゃう汗

さっきもお風呂入って
バスタオルで拭いてたら

やばっ

ってなってトイレ行って夕食で
食べたもの全部出ちゃって最後の方は
血の塊も…

鮮血だったし水分もあんまり
とらずに吐いたからのどかどっかが
傷ついちゃったのかな~ぐらい
冷静に考えれてたし
あ~のど痛い~って思いながらも
顔は死んでて目は涙目。

トイレから出てきたら旦那もびっくりポーン

奈々のときは吐きづわりもあったけど
血を吐くことはなかったから一応、検索キラキラ

とりあえず赤黒い血じゃなけりゃ
大丈夫っぽいチョキ

吐くのが落ち着いたら
胃の傷も癒えていくらしいけど
この悪阻…いつ終わるのチーンもやもや

仕事もしてて奈々の体調崩した日に
休んだりしてるから、わたしの体調不良
では(しかも悪阻が原因)休みたくないもやもや

でもこればっかりは
赤ちゃんにちゃんと栄養あげないとやし

何回も血の塊吐くようだったら
病院いったほうがいいよねショボーン


あっ!そうだ!

こないだ心拍確認、無事できましたキラキラ
ただ7週いくかいかないかぐらいで
胎嚢の大きさ、胎児の大きさでは
予定日の判断ができなくて
8月17日にもう1回行って見てもらって
ちゃんと予定日教えてもらうことに
なりました(´。・v・。`)

3月生まれは確実なはず☺★

赤ちゃんのためにー!
って思っても悪阻はなかなか辛いし
思うようにごはん食べれないけど
むりはしないようにしないとよね。

母ちゃんがんばるぞっウインクハート

ではでは、おやすみなさいバイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはウインク

絶賛つわり中で奈々がおなかの中にいた時より
早くから始まったし、ひどい汗
においに敏感になってしまって
ありとあらゆるにおいに嗚咽。

スーパーはもうほんと最悪でチーン
ごはんもあんまり食べれてなくて
働きつつ育児しつつだから、あっとゆうまに
3キロほど痩せてしまってもやもや
産後あんなに痩せれなかったのに。笑

立ちくらみもすごいから最近よく
これ飲んでますウインクハート
これおいしいのピンクハート
まぁほんとに鉄分とれてるかわからんけど
気持ち気持ち(笑)

31日(月)にやっとやっと
心拍確認できる予定なのでドキドキ!
また更新したいな乙女のトキメキ

それと、こないだ
遊びマーレってゆう小さい子が1日
遊べる施設に行ってきたの☺★

場所見知りするのに
こどもたくさん!遊べる場所!
ってわかった途端、高速ハイハイみっふぃ

ボールプールでは
きゃっきゃ言いながら「えいっ」って
言ってボールぽーんっと投げる姿が
可愛すぎてキュンデレデレ
トランポリン、巨大滑り台とかには
関心なし真顔
このお父ちゃんと乗ってる
ぐるぐる回る乗り物も無表情真顔
キッチンのおもちゃは初めて見たのに
ずーっとここで遊んでて
わたしが料理してるとことか、よく
見てるなぁって感心かおキラキラ
途中で3歳ぐらいの男の子がきて
一緒に遊んでたんやけどオーブン
のところ奈々が開けたり閉めたりしてたら
その男の子おもいっきり閉めて
奈々の指はさまっちゃって滝汗

それはまぁ、こどものすることやし
しかたないんやけど

近くにその男の子の親いなくて…
よく見たらお父さんと来てたみたい
なんやけど、そのお父さんまさかまさかの
寝てて呆れた(  °꒫°)

これからもこうゆうこと
あるのかな~って思うとちょっと残念。

最後の方、愚痴っぽくなっちゃった汗

ではではバイバイ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のアメンバー記事だったけど
たくさんコメントありがとうございましたかお★

アメンバー記事では書きましたが
実は今おなかに赤ちゃんがいますキラキラ

と言ってもまだ4wで昨日やっと
胎嚢が確認できた段階で2週間後また
病院に行って心拍確認できるまで
いや、それからも心配は尽きないけど
とりあえず心拍確認できたら
ひと安心かなぁかお

胎嚢だけだけど確認できた時は
あぁ、わたしたちのところに赤ちゃんが
きてくれたんだって、すっごい
あたたかい気持ちになったのと
2人の親になるんだと思うと
色んな責任を背負わなきゃいけないって
しっかりしないとってゆう気持ち

奈々がお姉ちゃんになるんだってゆう
なんだか歯がゆい色んな気持ちが
溢れてきましたハート②

今しかない奈々と2人の貴重な時間
たくさんたくさん甘えさせてあげたいし
たくさんたくさんギュッてしてあげたいウインク

それと
まだ職場には報告してないんやけど
上司にいつ報告しようか迷ってて…

介護の仕事してて、抱えたり支えたり
体に負担のかかる仕事やから
早めに言って、あんまり負担の
かからない仕事にさせてもらうか
って思うんやけど

心拍確認できるまで
わたしも不安なこといっぱいで
あんまり早くに報告してもなぁ…

って思ったりで迷ってますもやもや

でも何かあった時、後悔しそうやから
報告しないとよね真顔キラキラ

このまま無事おなかの中で
成長してくれるといいなぁかおキラキラ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


アメンバーについてなんですが
何人かの方にアメンバー申請いただいたん
ですけど、お断りさせてもらいました汗
すみません( ;∀;)

奈々のこと、写真など
たまにわたしの愚痴も(笑)載せたり
これからも載せていったりするので

アメンバーは
dot以前からコメントなどで交流のある方
dot交流がなくても子育て系のブログを
定期的に更新のある方

のみでお願いします(ó﹏ò。)

交流のない方はメッセージ
いただけると嬉しいです★

ではては☺
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。