先月、やっとやっと生のタツヤを観ることができました❗️

今日は「Endless SHOCK Eternal」の生配信がありました照れ

配信開始時間までケーキを食べながら娘とお祝い🍰
配信開始してからは部屋の電気を消して臨場感を感じながら視聴。
室内明るいと反射して見えにくいんですよね。特にスクリーン映像の場面は。
あっという間の2時間でした。
カーテンコールでは、竜ちゃんのお誕生日をカンパニーの皆さんでお祝いして下さっておねがい
笑顔の竜ちゃんを見られて幸せでした。
37歳のスタートがこんな素敵な日になって嬉しいですね😊
千穐楽まで無事に完走できますようお祈りしています流れ星流れ星流れ星

そして昨日は「中丸君の楽しい時間4」を観てきました❗️
本日無事に千穐楽を終えられたようで爆笑
おめでとうございます🎊
感染予防対策をしながらの舞台は大変だったと思います。
配信も拝見しましたが、やはり生でないと伝わりづらいものもあるなあと感じました。今回も観られて良かったなあと感謝の気持ちが溢れてきます。
早くコロナがおさまって、元のような状態で観劇できるようになるよう願うばかりです。

来年はKAT-TUNの15周年おねがい
みんなで一緒にお祝いしたいです音譜音譜音譜