再びの開幕を待っていましたが、
コロナウイルス収束という形が見えず
願いは叶いませんでした。

苦渋の決断をした座長である光一くんの言葉から
納得することができました。

そして 龍組でも竜ちゃんの言葉で
改めて
Endless SHOCK 終演と気持ちを収めているところです。

あぁ、観たかった
観たかったけれど
素敵なカンパニーが存在したことは事実で、
雑誌やInstagramでその様子を垣間見ることができたし、
通信販売でグッズも購入できたし、
次の機会があることを信じて
私ももう少し頑張って生きて行こうと思います。

絶望はしません。

昨日 帝国劇場と日比谷シャンテ辺りを散策してきました。




必ずまた。