天使の日❗️
36歳❗️年男❗️
おめでとうございます🎉
たちゃんドキドキドキドキドキドキ
このポスター 最高に気に入っております。何もかも完璧でございます照れ

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 "IGNITE"
終了いたしましたぐすん

最後 福岡2日目の参戦の予定でしたが、
KAT-TUNにもう一度会いたかったけれど、
台風接近のため休演雨
休演のお知らせより先に福岡から帰りの飛行機の便が欠航になるというお知らせがきて、「帰れないなら行けないなあ。台風のコースとしては非常にヤバイと思うからコンサートも出来るのかな。」と思いながら、行きも帰りも飛行機をキャンセル。
実は飛行機日帰り強行参戦予定だったので、帰りが無理な段階で諦めようと思っていました。
台風に対する危機感は経験から持っているので、そこはね。

そうしていると、しばらくして公演中止のお知らせが。

そっかぁ、そっかぁ。
いざ中止となると寂しいものです。
意気消沈していたら、
龍組更新❗️
「人間の次に怖えのは 自然だな‥。」というたちゃんのお言葉にフフッって笑えて
たちゃんらしくて本当に嬉しかった照れ

今は福岡県民ではありませんが
元福岡県民としても嬉しかったです。

福井では福井県民って呼ばれて大笑いしたなあ爆笑
(逆光のサンドーム福井)

とても温かい思いやりを感じさせてくれる竜也さんドキドキ
「台風のことは嫌いになっても KAT-TUNのことは嫌いにならないで下さい」を読んで『CHAIN』ツアーを思い出してしまいました(笑)

嫌いなんてならないよ。
クソ野郎って呼ばれても、愛情をたくさん感じているし、生きる力をもらってる。
クソ婆だけど元気に生きることが出来ているんです。
大好きですよラブラブ

睡眠時間7時間眠れて
元気で長生きできますように。
楽しいお仕事がたくさんできますように。
竜也さんの幸せをお祈りしていますケーキ

Happy Birthday音譜音譜音譜