今年のゆちさんはいつもと違う爆笑


うちわの向きが違います爆笑

また少し痩せてしまったのかしら?
こけた頬が気になる私。

9月1日の広島公演で
うりゃおい うりゃおい
をしてきましたメラメラメラメラメラメラ
楽しかったぁ音譜音譜音譜

でもちょっとゆちさんのこけた頬が気になってしまったうーん

お元気ならいいのです。
忙しいがゆえの‥でしたら。

健康に気を付けて
ゆちさん自身がワクワクドキドキできるお仕事が続けていけますようにキラキラキラキラキラキラ

まちカフェ以来の単独CMかな?
まだお目にかかれていませんが、
まだまだたくさんの人々に
ゆちさんの魅力を知っていただきたいですラブラブ

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
ステキな36歳になりますように星



そして、ジャニーさん
今日は遠くから拝ませていただきました。

39年前にトシちゃんのファンになり、それからずっとジャニーズは私の人生に大きく関わり続けています。
辛い時 くじけそうな時 たくさん支えてもらっています。
楽しみと喜びと生きがいも与えていただいています。
どうか天国で日本のエンターテイメントを見守り続けて下さい。
たくさんの夢と希望をありがとうございました。