努力する人
日々己を鍛えている人は
実に美しいキラキラキラキラキラキラ

『炎の体育会TV』で坂を走り抜ける
我らが上田竜也氏の姿を見てつくづく思いました。

35歳であの走りは凄い❗️
ゴールまでほとんどスピードは落ちることなく、しっかりと膝を上げての軽快な走りは実に素晴らしかった❗️
いかに日々努力をしているかがしっかりと伝わってくる。

改めて惚れ直しましたおねがい

私も頑張る❗️って思いました。
鍛えるのはキツイけど、キツさを通り越したところに快感がやってくる瞬間があるんですよね。
竜ちゃんの足下にも及びませんが、頑張るぞ!

3年前の赤坂マラソンの時は、頬がこけてて精神的にも辛い時で、VTRを見ると胸が苦しくなりましたが、
今回はいつもの竜ちゃんの姿で
笑顔もたくさんあって
頼もしく 誇らしく 見つめておりました。

そして今日は入所記念日なのですね。
アルバム発売とライブツアーを目前にしたとても華やいだ気分の中で記念日を迎えられて幸せです照れ

我が地域でもタメ旅の放送が始まりました❗️爆笑
すんごい遅れての放送になりますが、とても嬉しい😊

いつも私たちに生きる力を与えてくれて
ありがとうおねがい

そしておめでとうございます祝日


さあ、みんなで発火いたしましょうメラメラメラメラメラメラ