大須デートからのおかあさんの誕生日 | ともみのLife is VERY GOOD!

ともみのLife is VERY GOOD!

2017年9月に女の子出産。自分の話→育児ブログに転向。

こんばんは~!
居心地のよい空間を追求中のともみです!


なんだかばたばたしていて
ブログもみなさんのブログ訪問もできずの週末でした~。
またゆっくりお邪魔させていただきます!


いきなり夏!
エアコンつけてしまったYO・・・

主人が自分のMacbookと
別のPCで使っていたモニターを接続して
デュアルモニター化していた。

いいなーーーー

働いていた時は職場PCがデュアルだったので
いまがすごく不便。
たいしてなにもしないのに、
画面が2つないのがしょっちゅうもやっとする!!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


土曜日、主人と大須へ遊びに行ってきました!
浴衣を探しに行くという名目です。



大道芸人発見!!
もうこれ、ラストの見せ場のところでした。


そのあと、ふら~っと軽く商店街を見て
おそばやさんでランチ。


そしてまたふら~っと歩いていると
何やら行列発見!



なんかふわふわ氷のカキ氷!!
マンゴー味にしました♪
マンゴー×練乳です。

ふわふわ氷はあっという間にとけまして
すごい大きいんですけど
すぐなくなっちゃいました。
(2人で1つ。)




大須っぽいところをパチリ。

大須にはたくさん呉服屋さんがあって
浴衣もいろいろ売っていたのですが
あまり気に入るものがなく
ぐる~っと散歩して終了。


そのあと大高のイオンへ。
イオンにも浴衣がたくさんあるので
予算感などを確認して
この日はいったん保留。


主人のおかあさんの誕生日が近かったので
お誕生日プレゼントを買いました!

主人実家に行く前に
誕生日ケーキを購入!




私が丸いやつ押しで(笑)
ホールケーキを買いました!

誕生日って言ったら
ホールケーキでしょう!!

おかあさん喜んでくれました♪


7月8月は誕生日ラッシュです。
姪っ子×2人
おかあさん×2人
おとうさん
主人


ケーキ食べ放題ですな、これ(笑)

お誕生日貯金しておかないと。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

閲覧ありがとうございます!
よろしければぜひ読者登録おねがいいたします!



読者登録してね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★ランキング参加しています★
↓ぽちっとよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★連載中の記事★
結婚:準備から結婚式までのあれこれ

両親への挨拶から結納、結婚式準備などなど、
結婚式にまつわる準備と、私たち夫婦のゴタゴタっぷりを
思い出しながら記事にしています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆