雨続きの救世主、扇風機。 | ともみのLife is VERY GOOD!

ともみのLife is VERY GOOD!

2017年9月に女の子出産。自分の話→育児ブログに転向。

こんにちは~!
居心地のよい空間を追求中のともみです!

昨日は水曜日のベリーダンスレッスンでした。
気のせいか、太ももの隙間が増えたような!?
少し細くなったのかしら・・・
体重変わらないけど(  ゚ ▽ ゚ ;)



最近の梅雨空のおかげで
「天気のいい日に洗濯しよう!」
なんて悠長にかまえていたら・・・

洗濯カゴにもりっと溜まった( ̄□ ̄;)


なんか久しぶりに見たな、
この光景・・・。


というわけで、昨日全く天気は良くないのですが
しぶしぶ洗濯しました。

つまり部屋干し。


部屋干し嫌いなんだよね。
乾かないし、ただでもムシムシするのに
さらにムシムシするし。


で、みなさんもやっている方が
多いと思うのですが、
扇風機をひたっすらMAXで
洗濯物に浴びせ続けてやりました!!

すると、どうでしょう、
思いのほか乾いてる!!!

やるな、扇風機。


でも、洗濯物優先で
私にはちっとも風があたらないから
もう1台ほしいところです。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

昨日はレッスン後に先生とランチしました♪
ルーセントタワー2Fの「ほっこり」というお店。



わたくし、天丼いただきました~♪
おいしい~~~~~!!!!


先生とは、
私の自主練方法について
アドバイス頂いたり、
主人の話、
(うちの主人も別件でお世話になっているのです)
ベリーダンス業界の話などなど、
いつも話題が尽きなくて本当に楽しいです♪


先生と別れた後、
別の用事で名鉄百貨店前を通ったのですが
ナナちゃん人形が、
カルピスになっていた。



7月7日がカルピスの日なんですね!
だから7/7とナナちゃんをかけて
カルピスとコラボナナちゃんになっていました~!

あいかわらずデカイ。


スーパーで卵を買い忘れたことが
昨日の残念ポイントかしら。
次の買い物まで卵なし生活です。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


あじかんさんの青汁、
今朝は私の大好きなスムージーで
いただいてみました!




ほんのり緑!!


【作り方と材料】
成分無調整豆乳・・・300ml
バナナ・・・1本
プレーンヨーグルト・・・約130g
あじかんのおいしい青汁・・・1本



上記材料をジューサーにいれて
スイッチオン!!

以上です(笑)
※量は調整してください。
私のジューサーが液体を300mlくらい入れないとうまく混ざらないのでこの量です。


※お子様には若干甘みが足りないかもしれませんので
豆乳を成分調整のものに変えるか、
牛乳にすると飲みやすくなると思います

※はちみつを少し追加してもおいしいと思います!

※ヨーグルトを加糖のものにしちゃうと糖分増量してしまうので、
ヨーグルトが苦手な方はなしでもおいしいです。


先日のモニター報告にも書きましたが、
この青汁は全然青臭くないので
見た目的にはきれいな緑に染まりましたが、
味はほかを邪魔しないマイルドさです。

水でそのまま飲むよりは
はるかにさらに飲みやすくなりますので
おすすめです!!


あじかんファンサイトファンサイト参加中

ごぼう茶のあじかん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

閲覧ありがとうございます!
よろしければぜひ読者登録おねがいいたします!



読者登録してね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★ランキング参加しています★
↓ぽちっとよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★連載中の記事★
結婚:準備から結婚式までのあれこれ

両親への挨拶から結納、結婚式準備などなど、
結婚式にまつわる準備と、私たち夫婦のゴタゴタっぷりを
思い出しながら記事にしています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆