おはようございます~♪(´▽`)


朝起きてビックリ!滝汗
雪が車に積もってました。
いつもより少し早く現場入りするのに、頭がフル回転した朝の始まりでした。
でも、もう大丈夫。
電車で移動してます~♪
(´▽`)


今日は朝パソコンに座れる時間がなかったので、まだ綴れてないごはん日記を少しだけ。にやり

今日もいってみよっ♪


🍴2月18日の晩ごはん
{2BDAB2CC-E7D5-4910-863E-4D3483539D7B:01}

もんちゃんリクエストにつきハンバーグの日。

いつものオニオンデミグラスソースか、
ゼラチンのスーパージューシーにするか。
手間的には断然スーパージューシーなんだけどね。ニヤニヤ

久しぶりに玉ねぎだれに。


かぼちゃは定番のコク旨塩かぼちゃ。
いただいたロマネスコは、オリーブ油とバターで焼いて塩こしょうのみ。
それが本当に美味しくて、初めて食べるちょりもんも、コリコリ?(笑)食べてました^^


大好きななまこは、SPL釣り師シェフからのいただきもの♪
なまこ好きの私はたまらんでした!


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


さてー!
今日も?もりっと作りますよ♡
いってきまーす♪♪