おはようございます~♪(^-^)/


今日もね!
巻いてね!

いくからね!



↑がんばれ、私。



今日もよい1日になりますように☆



【今日のレシピ】
食器甘辛豚そぼろの和風スパゲティ



隔週更新の マ・マー早ゆでスパゲティ の連載更新です~!



レンジで簡単
 ミートソースを作って、早ゆでパスタを 3分 で茹でて、
和風テイストでくるくる頂くスパゲティにしました。

(POINTは、文字数3の太字)





ほんのり甘めのみそベースの肉だれが、
パスタに絡んで、ごまの香りと大葉の香りが ぷわ~~~~ん 。

(アピールPOINTは、文字数3の太字)



今日のお昼に!今日の晩ご飯に!
朝ごはんに!?

(巷で‟朝パスタ”が流行っている情報ありますです)


はい。



レシピは、
今週の(勝手)テーマ
「ミートソース」のあれこれ のコラムと一緒にご覧ください。


ミートソースはトマトベースのあれが定番だけど、
アレンジを考えるのって結構楽しいのです。
洋風でもクリームだったら?とか、
エスニックだったら?とか、中華だったら?とか。


妄想は膨らみ、腹が減る。パスタを作る。食べる。幸せ♡
自然な流れでお立ち寄りいただけると嬉しいです。
( *´艸`)

こちらから
料理ブロガー・ちょりママさんの早ゆでパスタレシピ|レシピブログ




で!! なんともうれしいお知らせが!!!




画像押してもリンクに飛びません。←飛ばしてよ


「マ・マー早ゆでパスタ」のレシピコンテスト がスタートしました~!
(文字数3太字で色ピンク)←もういいって



ぬわんと! 500名様のモニター企画です。
(すごいわ。まじすごいー)



パスタが大好きな方!パスタの腕前に自信がある方!
食べたい方!(レシピ投稿してね♡)
みなさんのレシピお待ちしてます~。

ここからどうぞ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索

楽しみだー♡








お気に入りレシピをレシピアルバムに追加しました。( *´艸`)
汁だくトマトみそ鶏

汁だくトマトみそ鶏

by ちょりママ

調理時間:20分
Comment

レンジにおまかせ!さっぱりごはんが進む鶏むねレシピです!トマトの酸味とみそのコク、にんにくのパンチが後を引きます。忙しい日にも助かるメインです~。


(大好評いただいておりまっす♡)





食器プチお仕事日記



昨日は1日撮影でした~。



作るって、食べるって、食べてもらうって。
ほんと楽しいなー、嬉しいなーって。


痛感しました。
(いやはや)



相棒は、 愛棒  がいいと思う。


うん。



Nadiaでご一緒してる田口恵美ちゃん。
帰り道まで楽しかったですゎ♡
一日ありがとう。お疲れさま。




今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆

+++++++++NEWお知らせNEW+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


新刊発売しました!

ちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず
(別冊すてきな奥さん)


佐渡産コシヒカリ 朱鷺と暮らす郷にあうおかず&ごはんのお供レシピ|レシピブログ料理ブロガー・ちょりママさんの早ゆでパスタレシピ|レシピブログ

レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に 男のバルめしSeason2/レシピサイト「Nadia/ナディア/」いつもの食卓を少し特別に

常夏リゾート「親子三世代でサイパンだ!~ちょりママ一家の旅日記~」 『ちょりママ・かめきちパパ アレンジレシピ』森永乳業



はなまるジュレカップ2個付きレシピBOOKうま塩うまだれごはん  あと、もう一品レシピ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++