おはようございます~♪(・∀・)ノ


昨日は充実したモリモリの一日でした。
楽しい宴から帰った後は、試作祭り。
今日、旅終えますよ!(いや、終えなくては)
( *´艸`)


今日もよい1日になりますように☆



【今日のレシピ】
食器ジューシーミートボール



クリスマスはもちろん!

パーティーそしてお弁当にもオススメの、
とびっきりジューシーなミートボールです。


ほんとジュワ~~~ってなります。
時間がたってもやわらか~~ってなってます。
(*´з`)







ほらほら~~。
じゅわ~~~。


もんちゃんも大好物の我が家のミートボール。
ソースが口のまわりいっぱついて、可愛いいんだっ♡



1個…1個…と、とまらない。
ジューシーミートボール

ジューシーミートボール

by ちょりママ

調理時間:15分
Comment

とびっきりジューシーでやわらかなミートボール!冷めても固くならずいただけるので、お弁当、パーティーにもオススメです。ソースにたっぷりからめてどうぞ。




いやはや。
ゼラチン効果は、ほっんと偉大です。(´ー`)

ちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず (別冊すてきな奥さん)




実は!!







12月9日に発売した 
TBS「はなまるマーケットのベストレシピ」に掲載されてます~。

過去3回分のベストテンがまとめられ、
「さらに番組スタッフが愛したお気に入りレシピをご紹介」



なーーーんて記載されてありまして、








番組スタッフが選んだ ☆ベストレシピ

って表紙が!!!!


( ゚Д゚) マ、マジッスカ。



あ、あ、、ありがとうございます。
大変汗をかきました。


そのほか、

ベスト2に もちもち鶏 も掲載されてます!


ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。
(ゼラチン本も合わせて。笑)





(*´ω`*)






食器Nadia1周年記念




昨日は朝いちで、ゼライスさんと打ち合わせでした。
来年超ワクワクなイベントが実現します!
(・´з`・)お楽しみに♡



時間ギリギリで終わり、銀座を走りまして(パーティーに行くのだけれど)、



到着!!



Nadia1周年記念パーティー
(クリスマスパーティーもたぶん込)



えっ!?1周年なの!?
ってくらい、すごい盛り上がってるNadiaさん。


社長葛城さんのアツイ演説で始まり、演説で終わりました。
(えっ?笑)





美味しい料理たちに、超嬉しいデザートビュッフェ。
(はいるわ~、はいる)


普段お会いできることのない、クライアントさんや業界関係の方々。
そして、たくさんの有名なNadiaメンバーたち!!



一言。











すごっ。


(´゚д゚`)






そして前回に引き続き、食べることに専念したテーブル。
(川島令美ちゃんのせいだとおもうんだな。笑)




記念に~。
写真を撮った方々のご紹介。^^





大好きなカメラマンのサンチャン!!


社長葛城さんの帰り際ポーズにて。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





第1期生Nadia PREMIUMメンバーのにがはっぱちゃん。
実は初対面。


じゃないと思う。
(うん、きっとどこかで会ってる。笑)


iphoneでもプロが撮ると違うのね。
あぁ・・・すごぃ。


で、テーブルが一緒だった真希ちゃんと撮ってないし。笑






久しぶりにあったね~「はるひちゃん」。

そして初対面だけど、そうだっけ?(また?)
「バリ猫ゆっきーちゃん」。


と、♡


と、と、と♡









100枚くらいあってもいい写真。

(ご迷惑ですから)



小春ちゃん♡


そして奥にはカメラを構えるかっちょぇぇ「ゆっきーちゃん」。
( *´艸`)





斎藤章子さんと登坂利枝さん。
料理家さんば~~っかり!!


ほかにもたーーっくさんいらして、
えっとえっとーーーーー、あぁ、、写真撮りたかったな~~。

タラちゃんとも撮ったけど、写真ない。
(ま、いつも会えるからいいか。笑)


とてもとても楽しい時間でした。


クライアントさんにもご挨拶できて、
こういう機会があるということが、恵まれていると痛感します。


Nadiaさん、ありがとうございます!!







で、お土産もモリモリです~~。

ノリタケさんのお皿も。
パーティーでいただいたお料理のお皿をお持ち帰り。
なんだか悪いことしている気がないでもない。笑






Nadiaお料理投稿NO.2の座をいただきました!!


わぁーぃ!!!

(*´▽`*)


1位は真希ちゃん。
負けないわよ~~~~。笑





で。





でね。









これは、お土産じゃないと思う。





(;´∀`)












帰って試作!
ちょりがお手伝いしてくれました。
もんちゃんもお手伝いです。(お味見)
(*´з`)


さて!スペインいってきます~。




今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆

+++++++++NEWお知らせNEW++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 


新刊発売しました!

ちょりママのゼラチンひとふり絶品おかず
(別冊すてきな奥さん)


佐渡産コシヒカリ 朱鷺と暮らす郷にあうおかず&ごはんのお供レシピ|レシピブログ料理ブロガー・ちょりママさんの早ゆでパスタレシピ|レシピブログキチントさんモバイル-クレハ-ちょりママアイディアレシピ配信中

レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に 男のバルめしSeason2/レシピサイト「Nadia/ナディア/」いつもの食卓を少し特別に

常夏リゾート「親子三世代でサイパンだ!~ちょりママ一家の旅日記~」 『ちょりママ・かめきちパパ アレンジレシピ』森永乳業


正田醤油のしょうゆ糀「なちゅこ」でつくる、からだに美味しいレシピコンテストすだちさんま企画/レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別にブルドック うまソースでつくる うま!うま!レシピコンテスト|レシピブログ

はなまるジュレカップ2個付きレシピBOOKうま塩うまだれごはん  あと、もう一品レシピ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++