おはようございます~♪


今日の午後、帰国します。
あっという間の3泊4日のサイパンの旅。
濃密なスケジュールを楽しくハードに過ごしてます!
充実感がちがうわ~~!




{B678F30F-0C5D-4BE5-BE0A-5BDBCBBC9D64:01}


充実サイパンの旅。


昨日はサイパンの海を満喫した~~一日でした。


朝、ざーーーっとスコール!
車で移動して、マリンスポーツを楽しみにいってきました。


{48B72CFC-243A-40E3-ADEF-307D7E2601D8:01}


サイパンから遊覧船で移動、
マニャガハ島へ!

{275A664A-E98E-4F97-8A77-B46699312443:01}



すっかりバケーションコーデにチェンジしたちょりジジ。
(°_°)

{BA6CF476-A792-485C-956D-41CA6CCFDAE9:01}


遊覧船に乗って島まで移動。
魚をたくさんみました。

もんちゃんも「しゃかな?」を話しながら窓にぺったり。^^

息を止めてる感じ~笑


{4B762E69-460A-4969-99DD-49AAE9A7E643:01}


とても海が、キレイでした。


やっぱりいいね~~~。


マニャガハ島の砂は、白!

うん~、気持ちがいい。


{D47AE240-F07A-4C74-94AA-22767DDDC0DA:01}


ペイントタトゥー!


ちょりともんちゃん、書いてもらいました。

キレイ!!


{A29780F4-133C-4FAD-AA15-E7D2E1A73A0F:01}



&ピッタリ!!






もっというと、、、、


{4DE69CAD-0FBF-462A-9F90-A6CFE7082589:01}


ちょりじじもペイント。w




お昼はBBQバイキング。


お肉がおいしかった~~~♫

(撮る間もなく食べたw)

{9C17AA5F-F8DD-4EC1-907E-D7AE4D0AD8A0:01}



ココナッツジュースも飲んだけど、これもまた美味しくてね!


甘くなくてすごくいい!



ここの売店に売ってたアイスも美味しかった☆



一旦ホテルに戻ってから、エステ。



オイルマッサージしてもらいました。


{8181E062-61C7-47E9-95DC-E780C07E2029:01}




夜はファイヤーダンスで、踊る!!笑



ちょりの踊りも見事!!

しっかり、クネクネ腰が回ってました。^^


なんとね、もんちゃんがすごい踊りっぷりを見せて、


観客席から歓声が沸き上がってました。


{FD9BBEE5-1BF1-4D94-B957-794FF0F35AE4:01}



美味しいごはんも、たっぷり食べた~♫

お肉もりもりでした。笑





今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆


+++++++++NEWお知らせNEW++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
JAパールライン福島パールライス事業部ブログ~期間限定執筆~ ヤマキ×レシピブログモニター応募

JA佐賀アスパラ×ちょりママ×Nadiaコラボ企画 JA全農青森トマト×ちょりママ×Nadiaコラボ企画

ドール やさいのおかずシリーズ レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に

はなまるジュレカップ2個付きレシピBOOKうま塩うまだれごはん  あと、もう一品レシピ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++