さ、い、





ぱーーーーーん!!!





サイパンにおります。
(=´∀`)人(´∀`=)






実は昨日の夕方に出発して、夜のフライトでサイパンに。

3時間で着いちゃうという・・・・

ちょっと驚きの事実。




当然、




{7AF22E93-47A8-4AE8-AACE-030300002C55:01}




真っ暗  です。


(あはっ)



そんなこんなで1時間の時差のあるサイパンに到着して、
そのまま車でホテルに。





目覚めたら、



{F8EE2310-AECC-45F1-BE65-51A0A30CF269:01}


オーシャンビューでした。


(すごぃ)



{EB99BD69-9390-44EA-819F-2DE16703EEFE:01}



ちょりがスーツケースを押してくれたり、
いろいろとお手伝いしてくれて、
ほんと助かる!


{BFA9211E-84BC-4A76-B0CE-50BC5F7CB354:01}



上野から京成スカイライナーでいきました~。


もんちゃんのテンションもあがるあがる♫




{14B15A9F-0E75-4FC0-88AB-C789557CA229:01}


上野で待ち合わせしたのは、私の父と母!



そうです!

今回の旅行は、すちょりもんと、ちょりじじ、ばば なのです。


(ちょりじじ伝説すでに生まれてます)



{9DE8201F-0E48-4922-9C83-A05237BB42D9:01}


成田空港について、ぷらぷらしたらごはん!



美味しいお寿司にしばしのお別れを。by ちょり



お腹も満たされたところで、搭乗。



そして、夜の離陸!!!


{50A9C5C6-3240-4B21-99B4-CB3207532A6C:01}


ここらへんは、夜のほうがいいよね。

(着いたときに夜ってのは、今ひとつ来たぞ!感がないけど)



すごいキレイな夜景をあとに、海を越えて到着しました。



{8C59A3CF-6077-43EF-8863-C029F32D2222:01}



さて・・・


もりもり楽しむぞっ。

( ´ ▽ ` )ノ








今日もありがとう~♪

レシピブログへ 人気ブログランキングへ

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆


+++++++++NEWお知らせNEW++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
JAパールライン福島パールライス事業部ブログ~期間限定執筆~ ヤマキ×レシピブログモニター応募

JA佐賀アスパラ×ちょりママ×Nadiaコラボ企画 JA全農青森トマト×ちょりママ×Nadiaコラボ企画

ドール やさいのおかずシリーズ レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓を少し特別に

はなまるジュレカップ2個付きレシピBOOKうま塩うまだれごはん  あと、もう一品レシピ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++