キャベツとベーコンのおかかチーズサラダ

娘にHIT!HIT!!HIT!!!
そんな節約にもなれちゃう、簡単お野菜たっぷりサラダのご紹介~♪
しかもレンチンで作ってノンオイル☆
作り方も材料切ってチンして和える。
シンプルな味付けだけど、個々の味が一番生きてるサラダになりましたぁ^^~♪

レンチンした野菜のお汁ももれなく、
おかかが吸ってくれて栄養も無駄に逃さずパックリン(^○^)/クリクリン
お野菜はヤワシャキで、チーズのコクととろ~りがちょうどいい具合にお野菜に絡んでくれてます。
ベーコンの味も生かして満足度100なサラダをぜひぜひお試しくださいねぇ~
ベーコンをソーセージに変えてもOKOK!!
ちょりパパにも大好評なこのサラダ。家族が喜ぶヘルシーサラダにな~るなるっ!
シンプルな味付けなのに満足度100☆

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif