宮城チャプター最終戦! | すえろぐ!!

すえろぐ!!

エンジンフィールドスタッフ 末永知之のぶろぐ!

日曜は宮城チャプター最終戦が開催されました!

天気生憎の雨混じり。。。

雨ということで、私のオンボロ携帯は色々防水が効いてない為、カメラは封印です。。。

前日は大事な予定が入っていたため練習無し、ぶっつけで臨みました!

ただ無難な線を突こうかなと・・・・?

カバーにフォールクロー2.5のテキサス(5㌘)
フォローにSHU7のバッグスライドセッティング。

オープンはサイトでLike。

フォールクローラー3のネコリグ

リヴィングストレートのDS

等々でした!

結果は前後半共に、LikeとSHU7で揃えて、9位でした!




釣ってはいたけど・・・・入れ替えもしたけど・・・・なぜかサイズが上がらない。

ただ、試合後半にある事に気付いたのでした。

それはまた次回に!