すえろぐ!!

エンジンフィールドモニター 末永知之のぶろぐ!


テーマ:
14日はエンジンプロスタッフの"羽生さん" と連れの"おおしま"さんが、夏休みで遊びに来て下さいました!

予め何度も言ったんです・・・。
『釣れないよ(x_x)』って!


そんな厳しい最近の桧原湖ですが、
朝イチは高瀬君のフィーディング劇場にあやかってスタート!







ノーシンカートゥイッチにておおしまさんがキャッチ!

ルアーは・・・あのワームです(´ω`)
詳しくは今月のバサー誌をご覧ください♪

しっかしね、このワームはヤバイです。。


水面下20センチでしっかりサスペンド。

リアルカラー。艶かしいアクション。

FECO対応。

楽しみで仕方ないです♪


朝のお楽しみも終了し、いよいよカオスタイムに(x_x)


羽生さんの竿のテストもかねて、ディープに浮きます。


すると僕の竿に当たりが!




まぁまぁサイズ!

ネタは・・・!





いつものですいません( ̄^ ̄)!

リヴィングです♪

もうこれしか投げてません!!


このまえ会った、よこたろうからは
『あ、ちょりびんぐストレートですか!』

とか言われました・・・!


てか『ちょりびんぐストレートって誰つけたのよ~~!』

初耳だけど(爆)?

皆上手いな~~(笑)


話は戻り、その後すぐに・・・。





先生にもヒット!

片手にはスペルバウンドコアが・・・。

上々の仕上がりとのことで、発売が待ち遠しいです!

そんなこんなでお昼時!


風の噂で、超絶品と言われている千藤顕さんのカレーを頂けることに(ToT)!


もうね・・・朝から釣りどころでは無いのですよ私は(爆)


調理を横で拝見しながら思うのです。


これはもう職人の技だと・・・。




早稲沢でカレー屋をやっては頂けんだろう
か・・・。それくらい美味しかったです!ご馳走様でした!

そんな本格カレーをたらふく食って満足感
たっぷりでまた混沌とした湖へ。

いろいろ回るもダメダメダメ。

僕が悪いのか、釣れんのか。
本当になぞです(x_x)

そこで・・・小さな幸せ作戦!


フィーディングの可愛いサイズと鉢合わせ!

それを釣って行き・・・あらもう夕方。


最後の最後はフラットでおおしまさんが!



羽生さんFBより拝借。

リゾート全開の桧原湖を楽しまれたおおしまさん!

また来月もいらっしゃるような・・・(笑)


釣れさえすれば完璧な夏の桧原湖でした!


お二方1日ありがとうございましたm(__)m







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。