ナティア Picoローション&Picoクリームの
トライアルセットを試してみました

(東和化学さんのモニターでいただきました)


$勝手気ままなボンバーヘッド


ブルガリア産ローズセンチュフォリアのエッセンシャルオイルを使ったクリームと
天然ローズウォーターを使ったローションのセット

私は バラの香りがとても好きです

このPicoシリーズは ローションよりも クリームの方が
とくにバラの香りがするかな


コエンザイムQ10にナノ分子ヒアルロン酸を配合されてて
ローションは 肌にすばやく吸収されていく感じ

少しとろみのあるローションで
少量でも浸透力がすごくいいな~って思いました


日頃 クリームをつけると べとつくこともあり
あんまり使ったりしないんだけど このPicoクリームは
さらっとした感触で べとつかなかった


ローションをつけるたびに ほのかなバラの香りで
とても心地よかったので 本品をリピ注文しましたニコニコ

詳しくはコチラ 
→ 薔薇+コエンザイムQ10~バラの香りのスキンケア トライアルセット
   http://item.rakuten.co.jp/naturalcosme/pico_trial/

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中