QLOOKアクセス解析
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年02月23日

やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」 ぷる活報告♪

テーマ:レビュー
やずやさんから プルーンコラーゲンをいただきました


  $勝手気ままなボンバーヘッド


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 私 肉が嫌いなのよww

そのせいか 貧血気味です
妊娠中は 病院で鉄剤打ってたくらいなんだわ^^;

たまに 思いついたように ドライフルーツのプルーンを
買って食べてはいるんだけど・・・
なかなか 続かないのが現状

冷蔵庫に賞味期限切れってのも よくあったわあせる


  $勝手気ままなボンバーヘッド


この やずやさんの プルーンコラーゲンは
1本に ドライプルーン(1個10g相当)約10個分の鉄分1mgも
含まれてるそうで・・・ 

その上 コラーゲンが1本に1000mgも配合されてて わずか25kcal


味はね 私が食べてる ドライフルーツのプルーンよりも
あっさりしてすごく美味しいww

ドライフルーツって ほんと かなり甘いから
やずやさんの「プルーンぷる~んコラーゲン」は すごく食べやすく感じたわグッド!

バックに こっそりしのばせて 口寂しくなった時の おやつ代わり
っていうのも 有りだと思うしニコニコ


( ´ノω`)コッショリ  ドライフルーツの場合 持ち歩くことなんかないもんね汗

・・・っていうか コラーゲンまで どうやって 補給すればいいのかしら?


この1本を続けることで お肌が ぷるんぷるんになると思うと
嬉しくなっちゃうわ~ラブラブ


   $勝手気ままなボンバーヘッド

今 やずやさんでは 「やずやのプルーンぷる~んコラーゲン」(約5日分)の
無料お試しサンプルを申し込んで 感想をブログにUPする
ぷる活部の部員を大・大・大募集してます

ブログにUPしたことをぷる活部のHPで報告すると
今度は約30日分のプルーンぷる~んコラーゲンが
抽選で100名にプレゼントされるんだって

さっそく私も 報告しよっと合格 

やずやの「ぷる活」モニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年02月05日

苦い思い出

テーマ:ブログネタ
年上と付き合ったことある? ブログネタ:年上と付き合ったことある? 参加中

年下と付き合ったことがな~いあせる


一度告白されて 付き合おうとしたことがあるんだけど
当時 私は 24歳 その彼は21だと私に言ってたの


初めてのデートでカラオケに行ったんだけど
なんか ジェネレーションギャップが・・・


「3歳しか違わないよね~?」

「ゴメン ホントは俺17なんだ」


 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 嘘だと言って~~~ガーン


それから何度か電話をもらったけど 

「こんな年上と付き合わないで
 もっと若い子と付き合ったほうがいいよ~」って

なだめ すかして 自然消滅って感じww


でも この歳になると 付き合うなら 絶対年下だけどラブラブ

ダンナに怒られるか~にひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年12月23日

究極なのかな?

テーマ:ブログネタ
一生不倫されてる嫁、一生不倫相手、どっちが嫌? ブログネタ:一生不倫されてる嫁、一生不倫相手、どっちが嫌? 参加中


どっちが 嫌って・・・
そら~ 一生不倫される嫁でしょww


一生不倫できる女性って へんな意味 幸せだわさ
ずっと恋愛できるんだから

結婚願望がない女性にとって 手っ取り早い恋愛が 不倫でしょうよラブラブ

でも 訴えられないって 条件付だけどねあせる


都合のいい女って 言われるかもだけど
その女性にとっては 都合のいい男なんだから

まぁ~ 結婚願望がある女性は 不倫なんかしちゃ~だめだよ
泣くのがオチだからねビックリマーク


私のダンナが不倫したら・・・

まぁ 私にバレナイようにしてくれたら
それで いいわにひひ

一生されたら・・・
知らない私は 馬鹿だけどねww

まぁ 何も変わらない(金銭面で)現状維持なら バカでもいいか

・・・って 一生不倫されてもいいのか私はてなマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。