N.Yで立ち寄った「Abercrombie&Fitch N.Y」




人形町ではたらく社長のアメブロ


左の方ね。




12月15日に銀座にオープンとの情報が耳に入って来た。

しかもビル建ててるらしい。。。

人形町ではたらく社長のアメブロ

NYのアバクロは何がすげぇって、まずスタッフが超カッコイイ。
そして、超可愛い好
もちろん、黒人と白人が中心でしたが、日系の外人(言葉おかしい?)も凄く多く、めちゃ可愛かった記憶が。。。

そのカッコいい&可愛いスタッフは、真っ暗な店内でガンガン音楽がクラブみたいにかかってるのだけど、
そのガンガン音楽に合わせて、ずーっと踊ってる。

しかも激しく(笑)

接客もせず、ひたすらえ゛!



何だか聞く所によると「モデル枠」というのがあって、モデル枠のスタッフは一切接客をやらないらしい。
店内の「オブジェ」的な扱いらしく、給与も高いらしい。



この話はちょっと驚いた。



銀座の店舗はどうなるんですかねぇ。
日本でもそのような雇用体系をするのかねぇ。


となると、是非行ってみたいねぇ。
楽しみだわ。




多分、場所はココでしょう。


フェラガモの隣ね。


大きな地図で見る

会社ちょーちけぇ。